目カメラで撮ったから

自制できるもんならとっくにしている

音楽始め2020

2020お初のK-POPその他お気に入り記録をします。以下好きな動画と音源ぜんぶ貼る!

 

 


JO1|『無限大(INFINITY)』Performance VIDEO

JO1デビューおめでとう~~~~~!!!!!
前記事では日プ視聴時は1pick決められなかった…と書きましたが、現在は與那城先輩寄りの箱推しとして生きています。や~ほんとこれからが楽しみすぎる…相変わらず木曜の21時には予定を入れられませんね。最近木全くんが気になるよ

 

 


이달의 소녀 (LOONA) "So What" Dance Practice Video

正直初見時はる~なもクラッシュしてしまうん…?と思ったけどいまは普通に好きです。小気味よくイヴオンニにシャッシャッ!されたいっていうかこの度のカムバイヴオンニがイケ散らかしている!!!男装してほしい(すぐそういうこと言う)

 

 


IZ*ONE (아이즈원) - 'FIESTA' MV

活動再開よかったね~と思っていたけどこれがお蔵になるとかありえないんだけど!?というレベルで最高でしたFIESTA。ん~これはMVを記録しておきたい気分…ほんとに端から端までかわいい。ウィンクのタイミングまで完璧。THEアイドルだな~

 

 

Up & Down

Up & Down

  • provided courtesy of iTunes

なんでいまウィアレ?という感じですがApple MusicのK-POPヒッツ2014を掃除中音源かけ流しにしていたらハァ~!そりゃ売れるわ!とすっかりハマってしまい未だにずっと聴いています。いまここだけ2014年です。

 

 

Full Moon (feat. Lena)

Full Moon (feat. Lena)

  • provided courtesy of iTunes

その流れでこれ。めちゃめちゃいい…と語彙力ポーイな感想ですけど本当にめちゃめちゃいい。2014年ってもう6年前になろうとしているけどこの曲はまったく古くならないですね。その時々のトレンドを汲んだ曲も好きですが。

 

 

※初日舞台映像がリンク切れになっていたためiTunesに差し替えました
2月17日に現トップコンビの退団が発表されました。花担の私が雪組を観に行く理由はのぞみさんがいらっしゃるから、の一点に尽きます。そもそもはなんて美しい顔…!からスタートした興味でしたが(笑)いまでは舞台上の姿はもちろん、のぞみさん隠す気ないよね?というおちゃめでキュートな素顔も全部まるごと大好きです!!!さみしさはもちろんあるけれど、のぞみさんのタカラジェンヌとしての歴史が完結されるその時まで、雪組の望海風斗さんを好きでいたいと思います。未来も絶対大好きだけどね!
現在新型肺炎の影響で東京公演がストップしていますが、無事、安全に再開されることを心から祈っております。のぞみさんの壮年ヌードルス、好きしかないので…

 

 

好きをいっぱい貼ったら幸せな気持ちになりました。そして最後にれいちゃん!お誕生日おめでとう~~~!!!いっぱいからあげ食べてね!!!