目カメラで撮ったから

自制できるもんならとっくにしている

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年よく聴いた曲

2023年もみんなよくがんばった!私に関しては終わり良ければすべて良し的なあれです。正直もうどこからが今年の出来事なのか思い出せないくらいまぁいろんなことがあった。一日に親知らず二本抜いて口ん中ふがふがになったんだけど、親知らず抜く時って人間…

2023年11月

11月なにしてたっけな~と振り返ってみてびっくりしたんだけど11月の頭にわたくしINIのコンサートに行っておりました。あれっ今月の出来事!?ってびびるくらい11月も爆速で過ぎ去っていったよ。楽しかった思い出を自分なりに文字に起こしておいた方が絶対1…

2023年10月

昼まではきょうはゆっくり書く時間あるし〜、とか思っていたのにいま皿を洗うのも洗濯物を畳むのも髪を乾かすのも歯を磨くのもなにもかもがめんどくさいのですべては来月に持ち越し。風呂に入っただけ偉いことにしたい 雑誌も漫画もすべて積んでいる状態で図…

2023年9月

誰にも教えていないnoteがあることを初告白します。2021年5月31日からほぼ毎日…はもう嘘になっちゃったけど、書ける時はその日の日付のうちに一行、一言だけでもとにかくその瞬間に思い浮かんだものを書く(0時を過ぎたら潔く書かない)をルールにしてなんと…

2023年8月

漫画はたぶん人並み以上に好きだと思う。アニメはまったく見ない人よりは見るけどめちゃくちゃ好きかと聞かれると興味のそそられる題材のものならたまに見るかな~、くらいの好き。で、この手の趣味の中で一番ハマらなかったものが私の場合はゲーム(テレビ…

2023年7月

暑すぎない?地球だいじょぶ?中学の社会の先生が「いずれ北海道でもみかんとれるようになるぞ~」と言っていた話が現実味を帯びてきている……まじでみかんとれちゃうよ居住地は比較的涼しいとされている土地であるはずなのにそれでも暑すぎる。いやいや東京…

2023年6月

まだ6月は終わらないけど週末は7月突入しているかつ家を空けるのではやめに月記を書いておく。といってもなにを書くかは特に決めていないんだよね~~~とりあえず暑い、温度計見たら28.9℃ですいま部屋の中 最近はアイドルよりも芸人コンテンツに割いている…

2023年5月

あっという間に一ヶ月過ぎるな〜と思いつつ今年は月記を付けるぞという記憶はちゃんとあって、またきっちり月末になっちゃったけどきょうの夜はブログ書こ〜!と昨日の夜までは本当にそう思っていた。でも人生なにが起こるかわかりませんねえ、の盛りじゃな…

2023年4月

今年は月一回、日記ならぬ月記でも書こうかな~と先週くらいに思いついたのに結局なにかを書き溜めることも特にせず、最終日23時ちょっと前からようやく編集画面をかたかたし始めるいつも通りのこの展開………とにかくギリギリじゃないことがない。よくこのフレ…