目カメラで撮ったから

自制できるもんならとっくにしている

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年よく聴いた曲

誰に頼まれたわけでもないのに今年もやるよ~!おかげさまで5周年。私にしてはよくもってるぞ!でも毎年こつこつ続けていくと自分の趣味変遷がよくわかっておもしろいです。K-POPも3年くらいで飽きるかな~と思っていたけど案外飽きていない。きっと来年も好…

駆け抜けて平成⇒いつの間にか令和日記

いやいや九割方書き上がっているのになぜ上げなかった!?という下書きを発掘したので、それに付け足す形で令和初の更新を試みたい。相変わらずチケットのことしか考えていない毎日です(超想定内)…っていうか読み返してみてびっくりしたけど平成最後の4月…

K-POPメモ 2019年3月

なるほど3月も豊作じゃねーの、ということで珍しく2ヶ月連続メモ。ケーポたのしい!あちこちに好き!!!が点在しているので新たにアイドルとして追うことは少なくなってきたけど、逆に音源メインでガシガシ聴くことによってK-POPの面白さを再確認しているき…

20190312 感謝の意を込めて

2019年3月12日、宝塚歌劇団・花組トップスターの明日海りおさんが退団を発表されました。発表前日は宝塚大劇場でCASANOVAの千秋楽を迎えたばかり。現在花組のトップ娘役である仙名彩世さん=ゆきちゃんを始め、花組を長年支え続けてくれた娘役さんを含めた6…

K-POPメモ 2019年2月

2月のK-POPがツボにハマりすぎているのでひたすらリンクをはりはりするだけの日記です。イイキョク、貼る(桐灰、貼るのテンションで) WJSN - La La Love [Performance MV] 우주소녀 (WJSN) - La La Love 記事内はほとんど2月出しのものですがこちらは1月リ…