目カメラで撮ったから

自制できるもんならとっくにしている

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年よく聴いた曲

今年は書き始めるのが遅すぎたのでもういきなり始めます。昨年同様K‐POP多めですがジャンルは特に絞らず、再生頻度が高かったものほど後半に置いていくスタイルで!それでは参ります! BAEKHYUN - GhostCHEN - 안녕(Hello)EXO-SC - 1 Billion Views Ghost BA…

2020上半期ステイホームの音もだち

なんてこった…2020をもう半分も浪費してしまった。まだ飛行機一回しか乗ってないのに…映画も二本しか観に行けていないのに…(ワンスのライビュを入れれば三回だけど)一体いくつの舞台イベント映画etc.の機会を失ったのだろう。そしてこんなに時間があったの…

どこにでもいる会社員のただの日記

朝 仕事。昼休みに本屋に寄りたかったのでおにぎりにする。具は冷凍食品のからあげ。食べる頃には溶けた衣が米に染みて結構おいしくなるので時間がないときはだいたいこれ。家を出る。出勤前に月組公演の振り込みを済ませておきたい。現状休演状態が続いてい…

音楽始め2020

2020お初のK-POPその他お気に入り記録をします。以下好きな動画と音源ぜんぶ貼る! JO1|『無限大(INFINITY)』Performance VIDEO JO1デビューおめでとう~~~~~!!!!!前記事では日プ視聴時は1pick決められなかった…と書きましたが、現在は與那城先輩…