目カメラで撮ったから

自制できるもんならとっくにしている

2024年7月

いやもう7月爆速で過ぎたでしょ、6月にここ書きに来た時から一ヶ月経ったとか嘘つけよ!って感じ。嘘じゃないらしい。やばすぎる。ほんとにやりたいことやってみたいこと躊躇せずに潰していかないと冗談抜きにあっという間に40になり50になり還暦を迎えてしまう。迎えられたらそれは幸せだね。こえ~~~その年齢の頃余裕のある生活できているとは思えなくてこわすぎ。ろくでもない生活してそう。健康で幸せならいいんでしょうけどっていうか健康な身体大事すぎるよね、この前健康診断の結果返ってきたんだけどはじめてなんかCみたいなの付いたよ。みたいなのってなんだよく読め。あと体重はずーーーっとほとんど変わらずって感じできてるんだけどなんか最近体型がなんとも言えずダサい。確実に腹が出てきている。最悪

今月はものっすごくひさしぶりにオールってやつをして始発待つのもだるいからって新聞配達のチャリの人とすれ違う時間帯に外歩いて、うわ~まさかこの年になってこんな遊び方するとはなあ、と自分のことなのに他人みたいな気持ちでおもしろくなったりしていた。
あとは煙を吐く気分を味わってみたい→でもいまさら煙草始めるのもなんだかなァ…の折衷案でベイプを買ってみたり。いまのところよくわからない。すっきりしてんのかどうかもわからない、けどそれこそクラブ出た後喫煙者の友達と並んでファ~って煙出したのは結構楽しかった。アイコスは一回吸ってみたけど即むせた
競馬はついこの間ひさびさに当たった!でもトータルはマイナスだったので結局普通にお金を失っている。まぁランチ~飲み代の範囲内なのでギャンブルやってるうちにも入らないと思う。飲み会に3000円遣うなら競馬で遊びたいってだけの話です

や~でもこれ自分で書いていて思ったけどぜんぶ20代前半のうちにやっとけよ!!!!!すぎますね、なんか取り返そうとしてますよね。別にほんとにそんなつもりはないんだけど、もしかしたら潜在的にやりたくてもやれてなかったことっていうのが心のどこかに引っかかっていたのかもしれないね。大なり小なりイタさは否めないけどでも明日どうなるかわかんないからダサくてもいまさらでもやってみたかったらとりあえず手を出してみる、でいいのかもしれないなと思います最近。これは年を取ったからそう思えるのかも。図太さみたいなものはありがたいことに分厚めに備わってきているので……

相変わらず自分の先がまったく読めず大丈夫かよと思いますが、なんかきょうに関しては調子いいので楽しい気分のまま月記終わります。いつも通り動画と音楽貼るます!

 

 

 

www.youtube.com

ライブで聴いてめちゃくちゃ胸にキてしまった曲。100人単位の客が入っていても全員ひとりひとりに、おまえに、おまえに言ってるんだよ、という熱をめちゃくちゃ感じて月並みな感想しか書けないのがほんとに悔しいけどグッときすぎてやばかった。
“無いなら創れ、居ないならなれ”

 

 

ANGEL

ANGEL

  • provided courtesy of iTunes

ラジオで聴いてなんとなくいいな~と思ってShazamしました。ゴンチチのラジオだったような?気がする。なんとなく春に聴きたくなる感じ。

 

 

open.spotify.com

4月に無限大で漫才立て続けに見てからじわじわ好きになっている滝音のANNポッドキャスト4回分、ぜんぶ聴いてぜんぶ楽しかった。秋定さんもさすけさんもふたりとも唯一無二の声をしているのでラジオの仕事してほしい(できれば私の聴ける地域 or 媒体で…)

 

www.youtube.com

このメイク動画もおもしろかった!しれっとナチュラルにさすけさんが混ざってる感じがいい。爛々も大好きな漫才コンビなのでまたふたりで漫才しているところ見たいな~(でも無理せず…!)

 

 

www.youtube.com

AI相手にブチギレるサーヤがおもろすぎました。ラランドのYouTubeは長さがちょうどよくてふらっと気負わず見られるから好き

 

 

 

実は今月ぽんぽん配信買いまくっていたのでトータルいくらになっているかわかりませんこわい話。ダイタクの60分漫才@ルミネは現地で見たのだけれどまだ祇園と福岡が残っているので一旦お寝かしで。
一緒に観に行った友達が激二日酔いでウ~…となっているところを別の友達が「わ~ダメなおとな~!安心する~!」って言っていたのがなんかめちゃくちゃよくって、それも込みで超いい思い出になったなあ。7月結構上出来だったかも
よし。ねよう。昨日三時間しかねてないんだ。おやすみなさい

あ、あとエアコンのフィルター掃除したよ!!!